<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

速報!

上毛新聞HP「ぐんま特選リンク集」に近日掲載が決定しました。
上毛新聞は群馬県内で最大の購読者数を誇る地方新聞。
そこのリンク集に速攻で認可されるとは驚きです。

この場をお借りいたしまして感謝申し上げます。有難うございました!
http://www.raijin.com/tokusen/index.htm
[PR]
by t-eagle-gunma | 2006-11-22 18:22

足跡帳

ようこそいらっしゃいませ!通りすがりでもいいので、注意事項をお読みになって
お気軽に書いてくださいね^^
[PR]
by t-eagle-gunma | 2006-11-22 16:07

このブログにご来訪の皆さんへ

本日は当ブログにご来訪いただきまして誠にありがとうございます。

当ブログは楽天イーグルスの群馬サポーテッドクラブの立ち上げと
チームの応援をを目的とした公開ブログです。
ご来訪の方とご参加の方とに分けてお願いがございますのでよくお読みになってください。



☆ご来訪の方へ☆

1.初めてのご来訪の方は「足跡帳」にて「初めまして」のご挨拶をお願いします。
  出来れば在住の都道府県も併記してください。

2・コメント欄への書き込みはご遠慮なく書いてください。
  但し、誹謗中傷、無駄な討論などの「板汚し」と見られる行為は固くお断りいたします。

3.広告・アダルト関連の書き込みも断固お断りいたします。



☆当クラブご参加の方へ☆

1.オフ会・観戦会などのイベント時の連絡やお問い合わせはメールアドレス
  kiryu5line@excite.co.jp
  にてお願いします。

2・観戦にお行きになる方は、事前にコメント欄にてお伝えください。

3・たとえ2軍でも、出来るだけ球場に足を運ぶ心がけをしましょう。

4.群馬出身選手のバックアップに精を出しましょう。

5・現時点では運営本部を群馬県高崎市に置かせていただく事をご承知置きください。


またのご来訪をお待ちいたしております。


                                  管理人・たかしろ敬白
[PR]
by t-eagle-gunma | 2006-11-22 15:46 | 業務連絡

始めます

楽天ファンの応援組織は今のところ宮城、岩手、青森、福島、福岡…
とありますが、昨日のドラフトで永井投手が指名され、来年のイーグルスは群馬県出身者が5人になります。
で、選手は増えていくのに県には応援組織がない!
ということで、まずはブログから始めます。

いつかチームが県営敷島球場に来たときに率先して盛り上げていけるように
ゆくゆくは活動したいです。
また、高崎城南や桐生、太田市民球場での二軍戦にも皆さんとご一緒したいです。
皆さん、私に手を貸してください。そして、県外の方もどしどしご意見下さい。
[PR]
by t-eagle-gunma | 2006-11-22 12:56